無旅客快速

イメージ 1
 
2月25日、休みなのでいつもの金手界隈に繰り出し、189系の回送運転を待ち構えていました。
 
まずはこて試しの115系。久々に撮影しましたが、右の影が車体にかからなくなり、光線加減は良くなりましたが、風が容赦なく吹きつけ、寒風の中、撮影しました。
 
良い光線の加減で撮影出来ました。
 
 
イメージ 2
 
1枚目はお試し撮影でして、実に贅沢なお試しです。
 
こちらが本番でしたが、いつもは「回送」表示ですが、何故か「快速」表示でした。何で快速?しかも横は「快速黒磯」。なんじゃ、この列車は・・・・www
 
なかなか面白いものが撮れました。
 
嗚呼、やっぱりブログ休みと文章が下手になりますね。次回からはちゃんとします!!www