上気道炎

イメージ 1
 
上気道炎を発症し昨日から寝込んでいます。
 
何か凄い病気になったみたいですが、何のこと無い「貴方の風邪は喉から」の仲間です。痰が切れなくて、咳が止まらない時がある。それ以外は全く元気。でも呼吸器系がおかしいので、あまり動くと痰と咳にやられる。
 
故に家で静養しています。
 
今日は日曜日なので、色々な面白列車が各地を走っていたのでしょうが、自宅謹慎なので、何も撮影出来ずに家で待機。今月一杯はお休みすることとなりました。
 
イメージ 2
 
さっき外を見たら、かいじ180号用の長野区の189系が通過して行きまして、改めて今日は日曜日なんだと思いました。
 
姨捨棚田号を狙おうかと思ってましたが、これも叶わぬ夢となり・・・・。患った自分が悪いという所でしょうか?早いところ病気を治さなくては・・・・。