気分の悪い話

イメージ 1
 
9月19日の夜、丁度この画像の界隈で人身事故がありました。あずさ25号が人を撥ねたというか轢いたようです。甲府小淵沢中央本線は1時間以上に亘って運転を見合わせました。
 
人が1人亡くなっているので、あまり話題にしてはいけないのですが、うーん、正直気分悪いです・・・・。
 
この駅の端っこはいつも撮影に立っている場所です。それを知ったら、ちょっと気分が悪いです。そんな事言ったら、日本中気分悪いスポットだらけになるんじゃねぇか!?
 
まままま、確かにそうですが、いつもの場所がそういう事故現場になるのは、正直嫌ですよ・・・・。
 
 
イメージ 2
 
もう1つ気分が悪いのは、9月19日って自分の誕生日だったのです(笑)。
 
そういう日にそういう事が起きるってのが、輪をかけて気分悪いですよ・・・・。もう日も短くなってきたので、今年はここで549Mを撮ることもないでしょうが、そうは言っても気分の悪いのは確かです。
 
11月の「風っ子やまなし」の撮影地候補にしてましたが、こういう事故があったので、この場所での撮影は個人的には自粛しようかな?って思っております。