下手こきました

イメージ 1
 
確実に今年ラストチャンスになった564M。
 
折角の6連の横須賀色なのに、ちょっと違うアングルに仕上げたら、前2両だけしか写ってないという失態を演じてしまいました。
 
これなら3連の時にこのアングルで、6連の時はいつものアングルで撮影すれば良かったのに・・・・。
 
まあ、夕日に染まる115系のアップ。それもクモハ115のいかつい姿を残しましたってことにしますが、何か情けない気分になるのは何故でしょう・・・・。
 
 
イメージ 2
 
「口惜し!口惜し!!」と、熊野権現踏切で仕切りなおし、551M狙いのリベンジ。
 
あたりが徐々に暗くなる前に、やってきた355Mの3連。12両余裕で入る直線にて、こじんまりと3連の115系を捉え・・・・。
 
そうこうしてるうちに、やってることがチグハグな夏の1日は暮れて行きましたとさ。