キヤが来やがった

イメージ 1
 
小海線にEast-i DことキハE193系が入線しました。
 
仕事の都合で復路一発勝負。撮影候補地は沢山ありましたが、車体側面に日が回る場所ってことで県道11号の高架橋から狙いました。
 
初めてこの手の車輌を撮影しましたが、正直ブサイクですね。芸人なら登場するや否や変な顔って弄られる芸風のキャラでしょう。実用一途なので、優美さは求められないからこれでいいのかも知れませんがね・・・・。
 
 
イメージ 2
 
小淵沢から長野に帰るって運用だったので、小海線と中央線の両方を撮影する狙いで、この界隈でカメラを構えていました。本人も覚悟で撮影してますが、側面が陰ってる点はご容赦ください。
 
反対もブサイクですが、このブサイクが日常のいつもの車輌の運転を支えている訳ですよ。ブサイクがいるからイケメンが目立つし、ハゲがいるからフサフサがメリットになるし。
 
ブサイクよ、これからも頼むぞ!!(←あだ名付けるな!!)