吾妻渓谷夏模様

イメージ 1
 
薄々気づいた方も多いかと・・・・(笑)。
 
今回は115系湘南色です。
 
このアングル、1日5往復の万座・鹿沢口~大前でカメラを構える訳ですから、失敗は許されない。これを逃したら17時過ぎまでない。しかもそれは107系らしいし。
 
物凄いプレッシャーの中、シャッターを切りました!!
 
って言っておきます。本当は、別に失敗したらまた来月来ればいいし、この場所鬼押ハイウエー使えばすぐだし、いますぐなくなる車輌でもないしね(笑)。
 
仮に某雑誌の「お立ち台通信」に載っても、ここの効率の悪さは、他の115系走行線区の比ではないので誰も行かないでしょう。
 
 
イメージ 2
 
行きの大前行は、若干効率の良い袋倉~万座・鹿沢口で撮影しました。
 
この界隈は下り列車よりは上り列車向きです。別ポイントでいい場所がありまして・・・・。
 
この場所で撮影してますと、何度も同じ乗用車が走っていたり、同じ人に会ったり。ここで生活する人の顔が若干垣間見えました。野球部の子がランニングしていて、見ず知らずの余所者の私に「こんにちは!!」って挨拶してくれたり。
 
生活感を感じた待ち時間でした。