中央東線のブルートレイン(その1)

イメージ 1
 
中央東線国鉄型というと115系。
 
長野色、上品な仕上がりで悪くはない。ただ今は「何だ、長野色の115系かよ!!」ってスルーされる方も多い筈。まして立川~小淵沢には横須賀色の115系も存在するので、ゾンザイにされまくりです。
 
6月29日、更にゾンザイにされる外敵が登場しました!!
 
 
イメージ 2
 
24系24型、オール白帯のブルートレインがやって来たのです!!
 
EF64とオール白帯の24系、この組み合わせは、今迄あったようでなかったんじゃないのかな?しかも走る舞台が中央東線!!そもそも24系寝台車が中央東線に入線するってのが、ねぇ・・・・。
 
まさに一夜の夢を運ぶブルートレインの前には、長野色の115系も立つ瀬なしでありました。