普通の写真

イメージ 1
 
現在の553Mが551Mだった時代の画像です。
 
列車番号が変わったものの、時刻と運転区間は変わらず走っております。うちの近隣を通過するのが18時前なので、この時期は流石に撮影不可能ですが、秋分の日以降になったら撮影が出来そうなので、あと1ヵ月半程我慢です。
 
どんな形にしても、普通に撮影して記録しておけば、後日後悔することもなく最後の日を迎えることが出来るかと思います。
 
 
イメージ 2
 
そういう意味では、こちらの長野色の塗装とて同じでしょう。
 
豊田車のような3連になったり6連になったり、違う相方と組んで往復したりという複雑な運用をこなしてる訳でもなく、6両固定で行って来いをしてるので、10年位前の混在しながら徐々に置き換えが可能な編成。序々にかつ、あっさりなくなりそうな一番長い編成だと睨んでおります。
 
普通列車の普通の写真。
 
一番下に見られそうな撮影ジャンルですが、これが後々になって貴重になると思います。