思ってたのと違う!!

イメージ 1


いつもの金手駅でちょっと違うアングルに気付き、115系撮影のアングルのバリエーション増やしを目論んで先日挑戦してみました。

結論から言うと「失敗」でした。9時も過ぎたのに、側面に日光が回らない!!先行のスーパーあずさではまずまずだったのに、思ってたのと違う光線具合にしょげたのでした。

しからば、このアングルで撮影するには、もっと日の長い時間帯に撮影するか・・・・、


イメージ 2


もっと天気の悪い日に撮影するかどっちかかな?

あ、でも、暑ければ「暑い」と文句を言い、寒ければ「寒い」と文句を言う人には、丁度いい頃合いを見計らうのは不可能か!?(←オレじゃねぇか!!)

どっちにしてもまだまだであります。