1日にして横須賀色と湘南色を撮影する

イメージ 1


皆さん、こんにちは。そして暑中お見舞い申し上げます。

そーいやー、ブログを相当ほっといたもんです・・・・。久々に更新しないと辞めちゃったと思われてしまうので、更新します。

今回のやっちまったネタです。

同じ日、ぶっちゃけ7月10日ですが、115系湘南色と115系横須賀色を一緒に撮影しようと思い、重い腰を立ち上げて頑張ってみました。

まずは朝の甲府駅で撮影した韮崎行の普通列車の横須賀色115系です。


イメージ 2


その後「乗り換えなしで」移動して、渋川駅湘南色115系のキャッチに成功。1日にして湘南色&横須賀色の115系が撮影出来た訳です。


イメージ 3


まあ、それもこれもSLみなかみ号が「甲府~水上」という超無茶なロングランをしてくれたおかげです(笑)。12系客車に片道6時間・・・・、昔の人はこんな旅行をしてたのね・・・・。

昔の人は根性あったね。あたしゃ大宮あたりでせいせいになりましたよ。