ヘッドマーク付きの115系横須賀色

イメージ 1


こっちは洒落です、あまり真面目に見ないでください。

甲府の電留線で軽く電車でも見ようかと思ったら、豊田のM4が派手に「乗務員訓練中」という黄色いヘッドマークを付けて留置されていました。

バスの先頭に「国勢調査」とか「SUICA・PASMO」とかという広告を出して走っていますが、まさにそんな感じです。

まあ、ヘッドマークみたいだってことで、こういうタイトルで画像をアップしてみました。


イメージ 2


そんなのを撮影していたら、本来のヘッドマークなしの115系横須賀色が来ました。

本当はこの列車が来るまで粘ってこの場所に居ましたが・・・・(笑)。