紅葉狩り

イメージ 1


まあそんなで大阪から戻ってきまして、地元の山スカ115系もいよいよ引退へのカウントダウンになってきたようです。

「紅葉と115系横須賀色」、どこで撮ろうか?と、考えていたのですが、意外や意外、地元が一番ってことに気付きました。

ちょっと電線が煩いけど、観音様がいて七里岩が赤く染まって黄色も見れて・・・・。これも立派な紅葉じゃん。納得の1枚であります。


イメージ 2


そういえば塩川鉄橋の河原に生えた一本の木。これも夏場は邪魔だな!!って思っていましたが、秋になってこれも色ついて来ました。

バックも意外と落葉樹が多いので、地元で充分紅葉狩りな写真が撮れています。