山スカの秋・2009

イメージ 1


どうも、ご無沙汰です。やる気がないので放置していました(←ダメじゃん!!)

いよいよ秋も深まってきました。八ヶ岳が赤く染まっている姿が「秋深し」を感じるのです。紅葉で「山が燃える」山ってのは一瞬のことです。但し、肝心の写真のほうは、ちょっとシャッターが早かったようで・・・・。


イメージ 2


そういえば富士山も雪化粧となり、いよいよ「冬モード」になりました。こちらも霞む富士山を無理矢理入れ込んだので、今シーズン最初の白富士。はしりのモノということで、ご愛敬。

まあ、この文章に「2009」って入れ込んではみたものの、果たして「2010」「2011」と続くか否か?山スカ115系引退へのカウントダウンは始まってきましたね。