ツインホリデー

イメージ 1


今年の夏は「ホリデー快速河口湖3・4号」の設定が例年より多かったように思えます。折からの不景気、安近短の旅行のターゲットには富士山麓は格好のターゲットだったのでしょう。

去年のディスティネーションキャンペーンの後より、3・4号の設定の日数が多かった。まして「富士登山高嶺号」という、第3の列車も設定されました。


イメージ 2


勿論、休日レギュラーの豊田区担当の1・2号も登板しまくっていました。


今年は「ムーンライト信州」の設定日数も増えていたので、旧国鉄特急直流型車輌がよく入線した夏でした。


でも、その割に同業者に逢わなかった不思議もあります。いざ新型車ってなったらウジャウジャ湧いてくるのかな?

そうなる前に自由に撮影させて頂きました、ってことで。