やっと来た夏空の下

イメージ 1


8月3日(かな?)に「2度目の梅雨明け宣言」が出たらしいです。「何だよ、2度目って!?」って気象庁に突っ込みを入れたくなりましたが・・・・。

昨日は暑かったですね。でもこちらの方(山梨の峡北地域)では湿気が少なく、爽やかな暑さでした。

近所のスーパーまで買い物に歩きながら、太陽のジリジリ感を背中に感じ、「夏はこうでなくっちゃ!!」って感じました。

暑いのは苦手ですが・・・・。


で、今回のアップは8月4日に近所で撮った画像です。木々は碧く、バックに入道雲、川面で涼感も出して、夏のおぜん立てはOK!!

あとはモデルさんの登場を待つだけの所へ、やって来たのは薄汚れたM5編成のクハ115-370。コケました。

「画竜点睛を欠く」とはこのことですね、ははは・・・・。