山中山スカ

イメージ 1


山の中を行く115系横須賀色です。この列車は小淵沢からの連続する下り急勾配をひたすら駆け下ってきました。この先は韮崎駅。そこを過ぎれば間もなくレベルの目安、144キロポストです。

この場所は今回「お試し」で撮影しました。ただ、いきなり山スカの中でお気に入りのM8が来たので、次回があるかどうか?ここに辿り着く迄は、結構怖いですからね。M8・M9が1番好きな所に来て、いきなりM8に出会ったから、怖い思いしたくないってのもあります。


イメージ 2


一応長野色も撮りました。C2でした。

そういえば、「長野区C編成コレクション」、まだでしたね。また画像をセレクトして企画致します。