あれ、勝ったの?(笑)

あの世で成田三樹夫氏「工藤ちゃ~ん」と感嘆


まあ、今日の見出しは探偵物語成田三樹夫さんのセリフから拝借です。

いやいや、今迄のイメージがあるから、4回表4-2でダメかなって思ったら・・・・。

晒し者役の吉見、2回1/3、64球失点1の自責0。

そして次期敗戦処理候補の木塚がゲッツーで凌ぐ。

この「ポスト西清孝」の2人、ビハンドだと強いんだよね。

特に吉見、お前だ!お前!!ビハンドに強いなぁ。

今日は中継ぎで64球投げてゲームを壊さなかった。今日の功労者はお前。今日は認めてやる!!

これを裏切るなよ!!

まあ、あとは46歳が3者凡退にして、天国の成田三樹夫氏も「工藤ちゃ~ん」と舌を巻いたことでしょう。

いやいや、まさか勝つとはね。田代さんの笑顔が目に浮かぶ。これからも田代さんの笑顔を見たいです。