田代監督、初勝利!!

田代氏、大矢越え果たす(笑)


○横浜4-1千葉ロッテ

すげえじゃん、田代監督(代行)、代わってから勝率5割(笑)。大矢ならこんなことなかったぞ!!

今日は仕事が終わってからYAHOO!動画で観戦してましたが・・・・、

「戦国」こと「ウォーランド」、意外とコントロールもいいし、日本向きの野球が出来てるじゃん。
ヒーローインタビューのコメントでの発言佐伯のアドバイスを素直に受け入れて生かしたり、「ウチカワサン、ゴチソウサマデス!!」って言い残したり。いいキャラだね。

あとはランナーが出ると、リズムが悪くなるが気がかりかな?

でも、ウォーランドが降板した後が長かった・・・・。木塚が満塁にして工藤をワンポイントに使うわ、山口も1死1・2塁までやらかすわ。

あっさり終わらないのが、さすが横浜劇場です(笑)。

で、今日の結果ですが・・・・。

○横浜4-1千葉ロッテ●

●阪神2-3X福岡ソフトバンク○

●中日1-2X埼玉西武○

●ヤクルト0-2東北楽天○

●広島3-10オリックス○

●巨人5-6北海道日本ハム

セで勝ったのは横浜だけ!!って、明日雪が降らないか心配です(笑)。