100周年の横浜線(ヘッドマーク付き)

イメージ 1


205系モノを久々にやってみます。今日は横浜線です。

こういう手抜き写真ですみませんが(←全くだ!!)、横浜線は緑の濃淡のラインカラーって解るからいいのではないのでしょうか?(笑)。

こちらもかつては各地から中古の103系が集められて、一体何線でラインカラーは何なんだ?の状態でしたが、205系化でこのカラーリングになりました。

この濃淡の緑、なかなかいいです。「イインダヨ、グリーンダヨ!!」なカラーリングですね(←実はこれを言いたかった)。


東京メガループ」を京葉線南武線横浜線と廻って来ました。次は武蔵野線ですが、いつやりましょうか?明日なのか来月まで温めておくか?自転車操業ブログですから・・・・。