上野原偵察部隊

イメージ 1


いつ行ったか覚えていませんが(笑)、上野原駅の裏の踏切で撮影した画像などをアップしてみます。

東京方面の方々の方々がよくこの辺で撮った写真をアップされているので、「同じ山梨県内なので・・・・。」と思い、偵察がてら行ったのですが、その発想が大間違いでした。いやいや、遠いのなんのって(苦笑)。

この場所、確かに取り易いって言えば取り易いですが、ちょっとイマイチですね。季節感というか風情がない。次回は5月に中央線から富士急行線乗り入れる運用が4本あるあの日のうちの1日行けばいいかな?って感じです。

この方面(大月以東)は、あまり撮影したことがないので、この場所は撮影場所と走行車輌の画像としてのバリエーションを増やすにはいいかも・・・・。