21世紀のこまわり君~700系

イメージ 1


700系新幹線です。今の東海道・山陽新幹線の主力車両です。

先に言いますが、この車輌「こまわり君」に似てませんか?


顔が下膨れな姿を正面から見た時、こまわり君だ!!って思いました。


そういえば、本家のこまわり君も「中春こまわり君」になって、痛風になっていたり、親と嫁とのことで悩んでいたり、段々バカが出来なくなり、色々なモノに挟まれて迷ったり苦しんだりしてるようです。

そのうちこの「新幹線界のこまわり君」も、100系、300系、500系先輩とN700系の間に挟まれて、「最新型でもなければ稀少でもなし」と、罵倒されまくるのでしょうか?