業務連絡~アンケートのお願い

今日の記事を書き込んで思ったのですが、「レトロ桃源郷号」「レトロ八ヶ岳高原号」「風っ子八ヶ岳高原号」などの撮影に関する、撮影地情報は欲しいですか?

選択肢は3つです。

①やって欲しい

②ファン限定

③やらなくていい

 


今回はこれをご覧の方の意見を参考にしたいので、私は投票しません。因みに私は②に限りなく近い①かな・・・・。皆さんに場所をお教えしたいけど、折角「ファン」になってる方もいるので、ファン限定特典みたいなものもつけなくては・・・・、という気もしてるのです。

「投票」となっていますが、私が皆さんの意見を聞きたいという「アンケート」というのが実情ですので、是非意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。