初詣

イメージ 1


仕事の関係で1月1日に初詣が出来なかったので、本日初詣に行ってきました。今年は「甲斐奈神社」に行きました。

何か色々お願い事しました。

①先ずは今年も平穏無事に過ごせますように。(全般)

②健康でいられますように。特に呼吸器系をお祈りしました。(健康)

③交通事故に遭わないように。さだまさしさんの「償い」のようなことにならないように。(交通安全)

④資格をとれますように。(学問)

⑤お嫁さんがみつかりますように。(良縁)

⑥仕事が順調にこなせますように。(商売)

⑦ブログやYBSラジオの「はんちんぐ」で笑いや共感を感じる才能をください。(これは何に入るの?) 

一通りお願いしてきました。でも、交通事故に遭わず平穏無事に過ごせれば、きっと年末には「いい1年だった」って思えるでしょう。まずは、そんな1年になればと思っています。