四季彩がやってきた

どうも、久しぶりです。今月2回目の更新(笑)。

10月7~9日、甲府地区で「201系四季彩」による訓練が行われまいた。幸い撮影の都合がついたので、その写真をアップします。

今日は塩川鉄橋を通過する姿をカメラに収めようと、多数のギャラリーの見つめる中、13時30分頃、四季彩がキター!!


イメージ 1


そして橋の上で止まった(笑)。実に中途半端な位置で止まってくれました・・・・。
この位置で止まるってのも訓練の一環でしょうか?


イメージ 2


再び動き出し、日野春方面へ姿を消していきました。



今度は折り返しを狙うべく、撮影班は山の上へ向かいます。


イメージ 3


そして50分後、再び折り返してきました。この日は天気が良すぎて面が潰れてしまいました。


イメージ 4


イメージ 5


上は7日、下は8日に撮った写真です。この両日は天候が薄曇りだったので、何とか顔が蔭らずに撮影できました。一応アップしておきます。まあ、うまく夜勤入り→明け→休みに四季彩の運転日が合ったなぁ・・・・。って、関心しています。