アメみのぶ

こんにちは!最近、たまに更新ですみません。

今日は休日なので、「たまには身延線でも撮影しましょうか?」という軽い気持ちで撮影に行きました。

場所は甲斐上野東花輪笛吹川鉄橋の手前です。見事に雨でしたが、レールが金色に光る感じがいいかな?と、自己満足しました。


イメージ 1


身延線の華、「特急ふじかわ」です。まあまあ、ってくらいのお客さんを乗せていました。


イメージ 2


イメージ 3


普通列車用の313系、V編成です。このV編成のみが「セミクロスシート」かつ「ワンマン対応」になっていまして・・・・。身延線で旅行をなさる方で「ロングスートは嫌!」って方は、このワンマン運用をお勧めします。


うーん、やっぱり115系撤退した身延線は撮っても面白くないですね。現地を2時間弱で退散致しました。