113系・鹿島線

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんばんは!って云うか、ただいまです。
結局、昨日、「鹿島線」の画像を載せたら、疲れて寝れました。
一応、未明の続きで「鹿島線」の特集です。113系横須賀色の電車を、長い鉄橋(北浦橋梁)にまかせて色々なアングルで撮影してみました。
鹿島線に乗った時、ちょっと災難に会いました。車内で急病人(急性アルコール中毒)が出て、車内に乗務員以外の男は私1人で、車掌と看病する羽目になり、佐原まで観察する羽目になりました。
飲み過ぎ注意です。でも、電車で飲むと、いい感じで酔って気持ち良くなるんだな、これが。
(上)サイドから撮影、横須賀色が朝日を浴びて輝いています。
(下)ノーマル、成田行き普通列車です。