1発勝負

8月9日、183・189系の臨時あずさが3本走りました。尤も白状した通り1本は寝坊して逃しましたが・・・・。

臨時あずさの183・189系も、所属車庫が異なっていたので、一発勝負ではあったのですが、小淵沢界隈では115系横須賀色もデータイムは1発勝負。535M~550Mの1往復に神経を尖らなくてはなりません。


まずは535Mから・・・・。
イメージ 1

ちょっと踏切のセンサーの類が邪魔になってるけど、まあまあじゃないっすか?それが入るってのは、ちょっと狙い所を間違ったのかな??


1時間ちょっとすると、550Mで折り返してきました。
イメージ 2

イメージ 3

いい感じのカーブですが、夏草が微妙に邪魔・・・・。しかし、うまくかわせました!こちらも納得の1枚になりました。

って、183系撮りに行ったのか?115系撮りに行ったのか??という話でした。