下界で雨に降られながら

こんにちは!夜勤明け、会社は濃霧に囲まれていました。夜勤明けで、霧にむせぶ、このブログではお馴染み、535Mでも撮ろうかと、小淵沢に向かいました。

雨の降る、現地でビックリ!

富士山が見える!!


急遽、アングル変更!富士山との絡みをメインにしました。


イメージ 1

EF64の貨物列車。これは、この場所では、上りのEH200との被り警報MAXな貨物ですが、幸い、EH200が単機でさっさと御暇(おいとま)したので、64と富士山、じっくり撮れました。


イメージ 2

115系と富士山。3連だから、急カーブでも、ばっちり、それなりのものが出来ました。


暫くすると、富士山は、深い雲のベールに包まれてしまいました。