残念な「かいじ」

こんばんは!今日、いやいや既に昨日ですが、「豊田車輌センターの189系・あずさカラー」が、特急かいじに投入されるとのことで、会社が終わったあと、甲府駅に出向き、撮影を敢行しました。

イメージ 1

そして、そのターゲットの「かいじ」が到着。久々に「あずさカラー」の「かいじ」が見れるでしょうか?

イメージ 2

ビーン!!

甲府駅到着前に、正面幕を「回送」にしての入線!やってくれました!!

イメージ 3

幕を回してる時に「かいじ」が出るかと期待しましたが、その気配なし。一番まともなのが「特急」の表示でした。

この日は武蔵小金井駅でポイント故障があったとかで、列車が軒並み15分程度遅れていて、構内放送で「列車が遅れて申し訳ございません」と、しきりにアナウンスしていましたが、

列車の遅れは許すから、この正面幕を謝れ!!

って思いました。

その後、地元に帰って、安いヤケ酒を飲んだのでした。