缶コーヒーのCMに物申す!

皆さん、こんにちは!
昨日(9/8)更新しなかったので、これが9/8分ってことでご容赦ください。
最近、キリンの缶コーヒー「ファイアー」のCMが変わりました。大泉洋さんが「挽きたて~ 挽きたて~ ♪」って歌いながら、小躍りしながら、コーヒーを挽く機械回してるヤツです。
あのCMに物申したいんですが・・・・。

「今の若い子は、あの歌のモト歌知らんと思うよ」

モト歌は爆風スランプで、起用したタレントは大泉洋さん。30代中盤~40代中盤をターゲットにしたんでしょうか?最近お気に入りのCMです。
それでは、今から近所のスーパー行ってファイアー買って来ますんで、またです。

こんなCMです。http://www.beverage.co.jp/fire/