さらば、モモズキン

6月30日、今日を以って「山梨ディスティネーションキャンペーン」は終了します。そして、そのマスコットとして活躍した「モモズキン」も役目を終えます。

豊田電車区の189系も、貼られたステッカーを剝されて、普通の波動輸送に戻るのでしょう。キャンペーンのシンボルとして活躍をした「モモズキン」と「189系」。その姿を記録に残してみました。

イメージ 1

大月駅に入線する「ホリデー快速1号」。モモズキンの姿を見るのも、今日が最後か?

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

河口湖駅の電留線で、ホリデー快速3号(田町車)と並ぶ。激しい雨が降りつける中、最後のモモズキンを記録に残しました。

イメージ 5

ホリデー快速2号は、猿橋駅の外れで捕らえました。もうこれで本当にお終いなのか?祭りの後の虚脱感が一気に出てきました。

さらば、モモズキン!!


思えばこの3ヶ月、貴方のおけげで充実した撮影が出来ました!ありがとう、そして、さようなら!!