6月26日・・・・広川佳子さんへ。

今日、学生時代に遠距離恋愛してた佳子ちゃんの誕生日なんだよね。今の僕が彼女に捧げるって言うと、これかな?

「すばらしい日々」 奥田民生

僕らは離れ離れ たまに会っても話題がない
一緒に居たいけれど とにかく時間が足りない
人が居ない所に行こう 休みが取れたら

いつの間にか僕らも 若いつもりが齢をとった
暗い話にばかり やたら詳しくなったもんだ

それぞれ2人忙しく 汗かいて

素晴らしい日々だ 力あふれ
全てを捨てて僕は生きてる

君は僕を忘れるから 
そうすればもうすぐ君に会いに行ける

懐かしい歌も 笑い顔も 
全てを捨てて僕は生きてる

それでも君を思い出せば
そんな時は何もせずに眠る眠る眠る

朝も夜も 歌い乍ら 
時々はぼんやり考える

君は僕を忘れるから
その頃にはすぐに君に会いに行ける