「富士」と「横須賀色115系」

こんにちは!帰って来ました!!

復帰1発目は「富士山と横須賀色115系」です。

意外と中央線で富士山と絡めて撮れる場所ってない所へ来て、且つ富士山が見えるっていう保証もないんですよね。後者に関しては「日頃の行いが悪い」っていう理由からでしょうが。

イメージ 1


上り列車の後追い写真ですが、まあまあなものになりました。欲が出て、下りの551Mを・・・・、で挑戦したのが次です。

イメージ 2


富士山に目がくらんで、肝心の列車の方は、折角の6連が台無しになりました。やっぱり「電車と山が同じ色」ってのはイイ!この色を考案した人は、センスいいなぁ・・・・。と、思うのでありました。