ディズニーには夢がある?

こんにちは!更新しないって言いつつ、こっそり更新します。

そういや、最近「ディズニーストア」の「ファンタミリア」の会員になってしまいました。


いやいや、似合わないのは解ってますが、何となく勢いで会員になってしまいました・・・・。因みに近くだとショップが「沼津」「佐久」「八王子」ですか・・・・。

沼津なら田舎に帰った時に使えそうだし、佐久もさほど遠くないじゃん(^^)!

ディズニーストアって、八王子で初体験でしたが、結構いいですね。こんなの送ったら相手が喜ぶかな?とか、色々想像(妄想?)しながら見て回ったりして・・・・。

今度は「自分の買い物」して来ようかな?って、思っています。