懐かし~(ToT)

ソフトバンクの復刻ユニホーム



川崎選手の南海の「H」。これはホークスの「H」を鉄道車輌の台車に例えてるんです。これを復刻するとは・・・・。かっこいいなぁって、普通に思いました。今の若い子にはムネリンパワーなのかな?
杉内投手の「FHD」の47番。現横浜の工藤投手みたいで、これもまた決まってます。工藤投手みたいに息の長い選手になって欲しいものです。

このユニフォームの時期だけホークスを応援しようかな?(笑)。


うち(横浜ベイスターズ)も、かつての「湘南電車ユニフォーム」を復活させて欲しいです。神奈川出身の川村とか埼玉出身の木塚なら似合うか!?でも、宮崎出身の寺原とか山形出身の加藤には・・・・。