3月14日(その4)

さてさて、「再びの高尾~そういや貴方ともお別れ」編です。八王子駅に行って、「ホワイトデー」のお買いものをしました。そして再び高尾駅へ戻ると、こちらも3月14日で最終回。

183系「中央ライナー」が泊っていました。

イメージ 1


列車まで少し時間があったので、高尾のダイエーを覗き込み、フラフラとした所で戻って来て、再び駅に戻って来て、再度183系の撮影しようかな?と思ったら、4番線に赤い電車が進入・・・・。

201系だ!


ラッシュの階段を駆け上がり、駆け降り、大月行きの快速に充当されていた201系に乗り込むことに成功。高尾~大月の帰路は私の「201系 さよなら乗車」となりました。

最後の最後で201系に出合う事が出来たのでした。

次回最終回です。すぐアップしますが・・・・。