韮崎駅・「並び」コレクション

こんにちは!見事に風邪をひいたので、近所のスーパー以外、一歩も外に出ないで静養しております。少しは薬が効いてきたかな?

だから今日は「過去画像」で更新します。中央東線には、1日に何本か「韮崎行」が設定されています。この駅の構造上、韮崎止まりの列車は、小淵沢寄りの電留線に入ってからの折り返し運用になります。

電留線待機車輌と上り列車が合致すると、「並びの写真」が撮れる訳です。


では、そんな韮崎駅での「並び」の画像です。

①115系横須賀色同志の並び

イメージ 1

以前にもアップした題材ですが、これは1日2回見れます。6時28分と7時38分です。

②115系長野色&115系横須賀色

イメージ 2

これも以前アップしましたね。この組み合わせは結構頻回に見れます。

③E257系「特急あずさ」&115系横須賀色

イメージ 3

これもこれで頻回に見れると思われる組み合わせです。

どうも14時頃、「E351系」と「115系横須賀色」の並びもある筈ですから、こちらはまた撮れたらアップします。ではです!