2007年・「暮らしの手帳」アーカイブズ(無題編)

そろそろ今年の締めをしましょう!書庫が4つしかない淡白なブログなので、簡単に今年を振り返ってみましょう。そして、その部門の最優秀なものを勝手に表彰します。まずはネタ部門の「無題編」から。

実は、単純にコメント数だけだと、5つが横並び。いずれもコメント2個。

①ご挨拶
中部電力エコキュートの車内中吊り広告
豊橋競輪の「風輪火山」
④「追い越し禁止」と「追い越しの為の右側部分はみ出し通行禁止」
⑤アン・ハッピー・クリスマス~妄想は終わった

まず①と⑤は、業務連絡なので消去。残るは②・③・④ですが・・・・。

おっと、ここでニュースが入って参りました!こうなると、これが「暮らしの手帳大賞・無題(ネタ)部門」だな・・・。

横浜ベイスターズ 那須野巧投手です!」


今年の那須野巧投手の成績

「期待を裏切って中継ぎ」→「裏金発覚」→「くまきりあさ美と交際をスッパ抜かれ」→「裏金貰ってるのに契約保留2回」→(先程入ったニュース)「くまきりあさ美破局


もう、ネタのデパートですよ!

記念に審査委員長のwideview85hidananki(横浜ベイスターズファン)さんから

「頼むから来年からは本業で目立ってくれ!」


というお言葉をプレゼント致します。

もう、本当に頼むよ、那須野・・・・。
期待してるんだよ、本当に!!