占い・その後

以前、「恋愛をゲーム感覚でしてる」とか「相手の反応を見て喜ぶ小悪魔」とか言われ、悔しいから、その後違う占いをやってみたんです。その結果は下記の通りです。

彼の愛を試すサディスティックグセ!

あなたの中には大好きなものをイジめたい! という欲望が存在するようです。恋をして相手に夢中になるほど、なぜかいたぶりたくなりそう。たとえば、恋人を夜中や早朝に呼び出してみたり、わざと彼の前で他の男性と親しくしてみさせたり……。彼に試練を与えて無意識のうちに相手の愛を試しているのかもしれませんね。でも、それも度を越せば恋の寿命を縮める毒薬に。好きな者はイジめるより、かわいがるべき!

違う占いでもほぼ同じ結果でした。絶対誤解されてる!!