ついにさよなら 0系新幹線

こんにちはです!夜勤明け、ショックなニュースが舞い込んできました!元祖新幹線「0系」が来年秋で引退だそうです。

ニュースソースです。
毎日新聞http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071219-00000168-mai-soci

普通に悲しいです。静岡生まれ、静岡育ちの僕にとって「新幹線=0系」、否、「新幹線≦0系」。子供の頃の憧れ、そして上京してからの田舎の彼女との遠距離恋愛、友人の結婚式・・・・。喜びも涙も共に暮らした電車、一番近くに居た故に有り難味が解らなかった。

今回は画像がなくてすみません、ちょっと動転してます。これから0系については、追っかけて行くので、暫くお待ちくださいm(..)m

笑われると思いますが、何か親族の余命宣告を食らった気分です。