3両編成に拘(こだわ)ってみました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

皆様、こんばんはです。

今日は久々にカメラ抱えて撮影に行きましたが、風の強さに辟易しました。そんな中、一発目に撮影したのが、甲府発の大月以東に行く列車の中で唯一3両編成の536Mでした。今まで中央線の3両編成って毛嫌いしてました。3両より6両の方が絵になるし、3両って、何かショボイと思っていました。

でも実車を見て「プラレールかZJゲージみたいだ!」と思い、どことなく玩具っぽい姿も、これもこれでヨシです。その姿を見れば、子供の頃、プラレールで遊んだ記憶が蘇るでしょ?(強引な理論だこと・・・・)。

Nゲージで製品化を115系300番台横須賀色3両セットと、東海道線113系3両セットで希望します。付属編成でモーターなしをつけて、3+3を再現出来るセットが出れば、結構売れるんじゃない?