2013年を振り返る(12月)~残り1本

イメージ 1

12月、マリ32、31の順に長野に送り込まれました。

いよいよ、あずさカラーの183・189系は、豊田区のM50のみになりました。早晩、このカラーリングはなくなる事が予想されます。

そう、中央線沿線に住んでいた身には、このカラーの消滅は・・・・。あれ、どんなに頭をひねっても、このカラーリングのあずさ・かいじに乗った記憶が蘇らないw。

東京に行くときは、大概18切符で高尾まで115系を楽しんでいたし、あずさ切符で行くようになった時にはE257系のお世話になったしwww。

まままま、このカラーリングが、残り1本って事で。

皆様、よいお年を!!(←なんじゃ、このオチは!?)