堂々巡り

イメージ 1
 
ホリデー快速富士山号」撮影の合間の暇つぶしは、横須賀色の115系を狙うに限ります。って言うか、115系の合間に富士山号ですが・・・・、。
 
ああ、でも、このアングル。良いんだけど、数多の人が撮影してるから面白くないなぁ・・・・。違うアングルを目指そう!!
 
 
イメージ 2
 
神社の裏から、鶴川鉄橋を渡る115系。
 
電柱を交わし切れなかったし、ここの蚊は生きがいいんだよねぇ、何箇所やられたか。で、当分、上り列車は来ないから、次は下り列車を狙おう!!
 
 
イメージ 3
 
鶴川鉄橋を下から見上げてみよう。
 
って、6両入らないし・・・・。
 
 
イメージ 4
 
で、結局、この場所が、何故人気なのかを知った次第であります。