オヤジホイホイ

イメージ 1
 
豊田区にM52編成という車輌が登場しました。元々は大宮の10連だったものを6連にして豊田に送り込んだものらしいですか、それを使った「あずさ71号」が運転されました。
 
どうせ「特急」という文字表示だけだろ!!って思っており、現地にはギリギリの到着。間に合わなければ間に合わないでいいや、位の態度でしたが・・・・。
 
間に合って良かったです。いつの間に、こんなの仕込んだんだ?クチバシ印こそないものの、国鉄色にイラストヘッドマーク。実に懐かしいお姿を拝見させて頂きました。
 
 
イメージ 2
 
こちらは、毎日がリバイバルと言えましょうか?国鉄色の115系です。
 
国鉄色特急のイラストヘッドマークを撮ったあとで、真性国鉄色を同じ日に撮影しまして、確実に満腹になり、このあとは実に適当になりました。もう、これ以上のネタは来ないのは確定ですから!!
 
子供の頃見た車輌の、ほぼその頃の姿が、3連休初日に夢の競演をしまして、これをペアでアップして、今日は「オヤジホイホイ」を仕掛けたって云うアップを致します。