エリマキカエル(笑)

イメージ 1
 
年末年始、色々な町でイルミネーションが輝いています。
 
そこで、115系がイルミネーションを横目に走る写真に挑戦してみました。場所は、イルミネーションと鉄道が1番近いという理由で韮崎駅前をチョイスしました。
 
このエリマキをしたカエルみたいなのは「ニーラ」という韮崎のユルキャラです。厳密に言うと、これは裏から撮影しました。
 
「様々な光と闇の間から、横須賀色の電車が顔を出して・・・・」という画像を作成しました。ただ、横須賀色は闇に溶け込みやすいから「注意して御覧ください」っていうレベルになってしまいました(笑)。
 
 
イメージ 2
 
後日、E351系を使って、似たようなアングルで撮影してみました。
 
LEDの灯りの数々が町を照らす感じ、悪くはないかな?って思っています。