初夏でしょーか?

イメージ 1
 
市ノ瀬久那土に架かる三沢川鉄橋を渡る「ワイドビューふじかわ」です。
 
初夏の日差しの中を走ってるだけあって、カーテンは閉めまくられています。そして今日の甲府の最高気温は29.1℃、道理て暑かった訳ですよ。
 
列車が来るまでの間、あまりの暑さに、パンイチ(パンツ一丁)で川で泳ごうかと思いましたよ(笑)。
 
 
イメージ 2
 
結局全裸になりました。
 
列車の待ち時間を使って、近所の町営温泉に行ったからです(笑)。で、そこに旧六郷町が印鑑の生産が著しいことを表すTシャツ「印章派 65」ってのが1500円で売ってまして・・・・。
 
次に行ったら絶対買う!!
 
温泉施設の露天風呂への移動の時に吹いた風は、まだ5月初旬ということを知らせるが如く、ひんやりしてました。
 
ちなみに今日着てたTシャツ、バックプリントに「百の頂に百の喜びあり・深田久弥終焉の地韮崎市」と書かれたものです。
 
あ、今度山梨県の各地で売ってるTシャツコレクションって書庫作って「やまT」ってコーナー作るかな?(笑)。やまPファンから避難集中して炎上必死?いいじゃん、少し有名になって(←ヲイ!!)
 
そんなでたまには身延線の撮影ネタもやって行こうかとおもっています。それも閑散区間西富士宮(芝川)~鰍沢口でカメラを構えて・・・・。