静岡激震

イメージ 1


今度の改正で、何気に静岡地区は久々の激震に襲われた感があります、先ずは新幹線から300系撤退。

元祖のぞみから20年・・・・、

覚えてます。平成4年3月14日のダイヤ改正。キハ82の南紀引退の陰でこっそり登場した(笑)300系が引退ですか。

乙!ってこんで。


イメージ 2


こちらも撤退の371系。

今思えば、もう少しきっちり撮影すれば良かったようにも思えます。そうは言っても、一度だけでも対峙したから、ここからはあまり気構えずに撮れそうな気がします。

何故「撮れそう」と豪語したか?

何と117系が静岡地区に入線するじゃないですか!何処で撮ろうか今から思案してますよ!!