スケープゴード

イメージ 1


ども、こんちはです。


今日は甲府市内に用事があったので、久々に桜町通踏切に立ってみました。所用が終わったら549Mの時間に近づいたのでカメラを構えましたが、如何せんもうすぐ11月。

影が伸びるのが早く、車体が真っ黒になってしまいました。


長野色の115系を撮影して、この場所は駄目と観念しました。


イメージ 2


1本上り方の愛宕町通踏切に移動して549Mを撮影。ここでの撮影は初めてで、どれ位のカーブか想像がつかなかったので、列車の姿が見えても、微調整しながらの撮影。

その割にはしっかりと6両収まってくれて良かったです。

ぶっつけの本番だったら、きっと黒い115系になっていたのでは?


先行列車の生贄で上手く行ったのでしょうね(笑)。