伊那はい~な~

イメージ 1


あー、暇だ。

そうだ、伊那へ行こう!!


って訳で飯田線の119系の撮影に出かけました。気がついたら2012年には引退という噂もあり、ってことはあと1年じゃん!!

多分こんなにやりたい放題で撮影出来るのはもうそんなに回数がないかも知れない。

今は国鉄色を追っかけている人たちが、いざとなったら119系に目の色変えて自由に撮影なんてできなくなるのは目に見えている。

今のうちに撮影して正解だったように思います。


イメージ 2


おまけで飯田線を行く115系なんてのも撮影出来ました、この鉄橋に115系も似合っています。

119系に115系か。やっぱり伊那はい~な~と思ったのでありまう。