C61 20

イメージ 1


今回水上まで出向き「C61 20」の撮影をして来たのですが、今回は乗車してしまったので、走行写真は撮れませんでした・・・・。

そんなで水上駅構内で撮影したもので・・・・。

先ずは転車台を回るC61。何故か転車台で確実に2回転以上はしていました。


イメージ 2


給水しているC61、いい水を飲んでいます。

これを見てから水上駅で「フロム アクア」を買ってしまいました(笑)。


イメージ 3


水上駅で入れ替え作業中のC61。普通の人は先ず撮影しないバックでの運転の様子。しっかりと列車無線が搭載されているのですね。


イメージ 4


12系客車に連結され、これから機関車は高崎、客車は甲府を目指します。

しかし、往復12時間以上乗ったら、正直かなりくたびれました。